2011年07月08日

七夕と椅子

6月もあっという間に過ぎて 

もう7月に・・

今日は保育園から七夕飾りを持ってかえりましたicon

教室を出てからお家まで

娘はずっと笹を離さず持ってもって帰りましたicon

途中引きずってたので、『ママが持ってあげる』って言っても

『ナイ、ちちのー』っと言って断固拒否

ウチに帰って手を洗うまでシッカリ離さず持ってかえりましたicon






前回の記事からしばらくたってしまったけど

ウチにきた新しい椅子ですicon

七夕と椅子七夕と椅子





タグ :ちーこ

同じカテゴリー(ちーこ)の記事画像
3歳
娘
自分がする~
2歳3ヶ月
色
運動会
同じカテゴリー(ちーこ)の記事
 3歳 (2012-08-01 00:05)
  (2012-06-28 00:43)
 自分がする~ (2011-11-10 23:50)
 2歳3ヶ月 (2011-11-04 00:51)
  (2011-10-25 00:39)
 運動会 (2011-10-13 00:24)

Posted by ろく at 00:57│Comments(4)ちーこ
この記事へのコメント
久しぶりです〜
素敵な机といすですね《*≧∀≦》
七夕飾りうちのちびもお気に入りですよ。
Posted by ナオナオ at 2011年07月08日 05:24
ナオナオさん

お久しぶりです!!

ありがとうございます。
私もだけど、娘も気に入っているのか良く座ってます。

七夕飾り喜びますね~
私もシッカリお願いごと書いちゃいました(*^_^*)
Posted by ろくろく at 2011年07月11日 22:48
ちーこちゃん成長してますね〜!
おしゃべりしてるの見たいなぁ…

椅子 座り心地がよさそ〜な椅子ですね(^^)
お気に入りの家具があると毎日が楽しいですよね!!
Posted by あここ。 at 2011年07月13日 00:09
あここ。さん

最近はよく真似してしゃべったり歌ったりと、
急に言葉がふえてきました☆
この時期をまってまってました(*^_^*)
見てもらいたいな~

お気に入りの家具っていいですね~
がんばって買いましたが正解でした☆
Posted by ろくろく at 2011年07月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。