2011年11月04日

2歳3ヶ月

娘先週の土曜日、 2歳3ヶ月になりましたicon

2歳3ヶ月



保育園の身体測定の結果(10/21)

身長icon・・89.7cm
体重icon・・12.3㎏
胸囲icon・・47.5cm
頭囲icon・・48.5cm

すくすく育ってますicon

昨日は保育園の遠足

お弁当、がんばりましたicon

ちぃも喜んでくれたみたいicon

そして全部きれいに食べててくれてましたicon

リュックにはどんぐりのおみやげもicon


明日は金曜日・・仕事icon遅くなっちゃた。。
起きれるかな・・


そして土曜日は保育園のバザーicon

パパは仕事なので2人だけの参加。
私は娘も一緒にバザーの仕事もあったりとわくわくドキドキ。。


日曜日はPINOの『PINOの森 ~暮らしのhow to展~』へも少しicon
紅葉も楽しめるかな


PINOの森 ~暮らしのhow to展~






同じカテゴリー(ちーこ)の記事画像
3歳
娘
自分がする~
色
運動会
2歳2ヶ月
同じカテゴリー(ちーこ)の記事
 3歳 (2012-08-01 00:05)
  (2012-06-28 00:43)
 自分がする~ (2011-11-10 23:50)
  (2011-10-25 00:39)
 運動会 (2011-10-13 00:24)
 2歳2ヶ月 (2011-10-01 00:19)

Posted by ろく at 00:51│Comments(4)ちーこ
この記事へのコメント
わぁすっかりお姉ちゃん
保育園もいろんなことお友達とできていいですね。
早くうちも幼稚園行かせたい《*≧∀≦》

写真展ブログみました。素敵なイベント!癒されそう!いってみたい!
Posted by ナオナオ at 2011年11月04日 05:11
ちーこちゃんやっぱりかわいいなぁ〜O(≧▽≦)O
癒され笑顔ですね(^-^)

先日はからあげ屋さん情報ありがとうございました〜美味しかったです☆☆☆
Posted by あここ。 at 2011年11月04日 08:37
ナオナオさん

家では一人わがまま娘でも保育園に行くと
お友達にもまれて成長してるようです(^^)
ちびさんの幼稚園の入園も楽しみですね!

写真展、今日行ってきました!よかったですよ~癒されてきました(^^)
Posted by ろくろく at 2011年11月06日 23:22
あここ。さん

癒され笑顔だなんて、ありがとうございます☆
パパも喜んでます(*^_^*) 

私も中津に来た頃はあのお店が美味しいと聞くとよく買いに行ってましたが
最近は・・また巡ってみようかな
Posted by ろくろく at 2011年11月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。