2010年03月23日

連休は


ウチのパパは土曜日はお仕事なので、昨日は久々の連休でしたicon

日曜日は朝から私の実家へiconicon

ちーこのはいはいや、つかまり立ち

見てもらいたかったけど、人見知り?泣いちゃって私から離れずicon


そして実家を早々に出て田川iconicon

パパが仕事で知り合った、お仲間さんとのバーベキューへ

時間にはだいぶん遅れてしまったけど、美味しいお肉にアイスクリーム、いただきましたicon



昨日は朝早いうちからポカポカだったのでお散歩行ったり、

じいじのウチのお庭でちーこを遊ばせたりと

まったり過ごしましたicon

連休は
ちーこはまだパジャマicon

にゃんにゃんとも遊びましたicon

連休は

夕方からパパが頑張ってテラスを掃除して綺麗にiconicon

でも今日は雨icon

テラスで遊べなくて残念・・icon





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
森フェス
耶馬溪~青の洞門
耶馬溪~バルンバルンの森
おでかけPINO
彩雲
三光コスモス園
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 森フェス (2011-11-15 00:27)
 耶馬溪~青の洞門 (2011-11-10 00:18)
 耶馬溪~バルンバルンの森 (2011-11-08 00:41)
 おでかけPINO (2011-09-27 00:41)
 彩雲 (2011-09-11 23:12)
 三光コスモス園 (2010-10-17 23:46)

Posted by ろく at 22:56│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
ほんと雨だとお外で遊べないから
いやですよね。。。

早くお天気になぁれ(*^_^*)
Posted by ナオナオ at 2010年03月23日 23:17
あらっ!ちーこちゃんもだいぶ髪が伸びてますね~
何だかちょっとセクシーです^m^
前髪は伸ばしますか?
うちのあここ。はロングちゃんにします。
前髪何とか伸ばせるといいけど・・・・・・・
目にかかるのが気になります。。。
Posted by あここ。 at 2010年03月23日 23:28
ナオナオさん

 今日も雨ですねぇ・・・
 今日もおウチ遊びです。明日もかな?

 早くお天気になって欲しいですね。
 洗濯物も溜まるし・・
 
 
あここ。さん

 髪伸びました~だいぶん長くなっちゃってセットが大変です*´艸`)
 前髪は伸ばす予定です。私はロングがいいんだけど、ウチの旦那さんは
 ショート派だそうで・・やっぱりロングがいいですよね~☆

 あここ。ちゃんが使ってた、髪を止めるシート?でいいのかな、
 見つけて買いましたよ~☆☆
Posted by ろくろく at 2010年03月24日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。