2010年10月17日

三光コスモス園



今日はお天気もよかったのでicon

三光コスモス園へiconicon


三光コスモス園


ちーこ・・

ウチをでてすぐに熟睡icon


コスモス園に着いてもicon


三光コスモス園


白いコスモスとちーこiconicon


三光コスモス園


ピンクのコスモスとちーこiconicon

iconiconiconicon


今日はコスモスと寝顔のちーこの写真ばかり・・と思ってたら

帰りにようやく起きてくれましたicon

少し機嫌は悪かったけど、ちゃんとコスモスみてましたiconicon

三光コスモス園

三光コスモス園

三光コスモス園

三光コスモス園




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
森フェス
耶馬溪~青の洞門
耶馬溪~バルンバルンの森
おでかけPINO
彩雲
連休は
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 森フェス (2011-11-15 00:27)
 耶馬溪~青の洞門 (2011-11-10 00:18)
 耶馬溪~バルンバルンの森 (2011-11-08 00:41)
 おでかけPINO (2011-09-27 00:41)
 彩雲 (2011-09-11 23:12)
 連休は (2010-03-23 22:56)

Posted by ろく at 23:46│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
すっごいコスモス!!
キレイですね〜(>_<)
白いのだけ沢山咲いてるの初めて見たかも。。。
ちーこちゃんしっかり見つめちゃって〜かわいい♪
Posted by あここ。 at 2010年10月18日 01:41
あここ。さん

コスモスすごくよかったです~

白いコスモス、沢山咲いててとってもキレイでした☆
撮った写真をみると雪が積もっているようにみえる写真も。。

ちーこ、寝起きで機嫌が悪かったけど、しっかり見てました(^m^ )
これから もっともっとキレイな花だったり、自然だったり・・
たくさん見せていこうと思います(∩.∩)
Posted by ろくろく at 2010年10月18日 22:58
三光ってどこなんだろ?
かなりきれ〜なとこですね
コスモスがいっぱい!

調べていってみようかな?
まだ見頃ですよね?

ちーこちゃんなんかすっかりお姉ちゃんの顔ですね!!
Posted by ナオナオ at 2010年10月19日 10:07
ナオナオさん

三光って一応中津市で山側です。
とっても沢山咲いててキレイですよ~
私もこっちに来て3年続けて行ってます。毎年規模が大きくなってて
びっくりしました。
この日は人が多くて近くの駐車場には止めれず、けっこう歩きました。。

ちーこ、髪もだいぶんのびて、髪型によってはお姉ちゃんに見えたりも。
ほっぺも、少し前に比べれはだいぶんちっちゃくなりました(∩.∩)
Posted by ろくろく at 2010年10月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。